So-net無料ブログ作成

MIND THE GAP [島遊び]

Rockだね。
地下鉄のあの速いエスカレーターも、Rockだね。
IMG_1816.jpg

今日も奇跡的に晴れ。

連れに書いてもらったのを、ベタ張りだけど・・・
ウエストミンスター寺院&ビッグべン&ロンドン・アイ→
バッキンガム宮殿&グリーンパーク→
ケンジントンガーデンズ(ここでアフタヌーンティ)→
チャイナタウンを通りつつコヴェント・ガーデンへ→
もちろんパブで夕飯&飲む

こんなに盛りだくさん! ちょっとすごいでしょ?
ウエストミンスター寺院、ビッグべンとも実際に目で見てもらえれば
分かるけれど、とてつもなく繊細な装飾が施されています。
後日Galleyの方へ、大きめの画像を載せますね。
ウエストミンスター寺院へは中にも入りましたよ(^^)
IMG_1819.jpg
IMG_1823.jpg
IMG_1827.jpg
IMG_1843.jpg

写真で見せてもらっていたグリーンパークにも連れて行ってもらったよ。
木の回廊の中を、ロンドン市民は気持ち良さそうにクルージング。
IMG_1851.jpg

買い物のリクエストもしておいたので、有名な”harrods”にも寄って
もらう。
とは言っても、私はロンドンに来て初めて知ったんだけれどね。
安くて質や良いお店の"Primark"でジャケットも買ったよ。
IMG_1858.jpg

ケンジントンガーデンズでリスと戯れつつ、空かせたお腹をと一緒に、
(なかなか写真撮らせてくれないんだよ。)
IMG_1860.jpg
憧れの?アフタヌーンティー!
ここのスコーンは絶品。ちょっとボソボソ感のあるスコーンと違って、
フワフワでその中に甘酸っぱいラズベリーが入っていて、美味だな〜
お茶を飲みながらのんびりするのは、贅沢な気分だ。
IMG_1865.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。