So-net無料ブログ作成
検索選択

三たびアイルランド [島遊び]

間が空いてしまいましたが、三たびアイルランドです。
今回は、連れにアイルランドの魅力をちょっとでも
伝えよう(また行ける様に)、ということで、
ダブリン->ゴールウェイ->ゴールウェイを拠点に、モーハー
とコネマラを回ってきました。

初日と2日目のダブリンですが、やっぱりいいね、ダブリン。
ロンドンとは違って、こじんまりしているところが魅力?
です。
夕食はThe Shackで。ピカイチのうまさなんだよね、ここの
ブラウンブレッド。
連れはアイリッシュシチューを、私はシーフードチャウダーを選択。
IMG_1917.jpg
IMG_1912.jpg

夜の町をパブクルーズだ!、ということで、2件回りました。
IMG_1924.jpg
IMG_1943.jpg
やはり、ダブリンではこれぞ、というIrish Tradは聞けません。
悪くはないのだけれど、熱さや勢いが感じられず、ノリノリに
はなりません。ゴールウェイでの音楽に期待!

翌日はバイキングスプラッシュ(水陸両用車で市内観光のツアー)
に初トライ。所々で、気勢を上げて、バイキングらしく通行人を
驚かすのが、このツアーの最大の特徴(笑)
ぜひ、お試しあれ♪
IMG_1953.jpg

買い物やクライストチャーチを見たりして、ダブリン観光は
おしまい。
IMG_1970.jpg
IMG_1971.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。