So-net無料ブログ作成
検索選択

霧と崖と [島遊び]

ダブリンの後は、夕方発の電車でゴールウェイへ向かいます。
もちろん飲みましたよ。ゴールウェイはオイスターフェスティバル
中で、飲みながらおいしいオイスターをペロリと平らげたり。
IMG_1975.jpg
IMG_1979.jpg

翌日は予約してあった、バレン・モーハツアーへ。
2年前もほぼ同じルートを通ったのだけれど、前のツアー
とは違ってプラスアルファで洞窟や、巨人のテーブルも
コースに含まれていました。
モーハは、行ってみないとこの高さは分からない・・・
IMG_2020.jpg
IMG_2025.jpg
IMG_2031.jpg
IMG_2047.jpg
IMG_2043.jpg

IMG_2072.jpg

ゴールウェイの街並、素敵でしょ?
オイスターもうまいけれど、McDonagh'sのフィッシュアンド
チップスはうますぎる・・・ タラもポテトもうまみ成分が
ギューッと凝縮されている味で、思い出すだけで、唾液が(^^;
IMG_2079.jpg
IMG_2075.jpg

写真はないけれど、活きのいい音楽と、やたら「ハイバーニア、
ハイバーニア」というハイバーニアおじさんとおしゃべりして、
この日はB&Bに戻りました。ゴールウェイ、楽しいね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

Pooh

これはもしや・・・・、牡蠣かぁ?
by Pooh (2008-10-05 21:27) 

TAO

To: Poohさん

小振りですが、牡蠣ですよ〜
日本のと違って、貝が平べったく、
味は一瞬ホタテを感じさせます。
小さいので、いくらでも食べられちゃ
いますが、食べ過ぎると今回の様に
えらいことに・・・・

26日の前に、江の浦でも潜ってこようかな、
と思ってます。
by TAO (2008-10-07 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。