So-net無料ブログ作成

White Horse Sessions [島遊び]

IMG_2083.jpg
IMG_2123.jpg


帰国日前日は、コネマラ国立公園へのツアーに行ってきました。
ゴールウェイからは見所満載の1dayツアーがたくさんあるので、
ゴールウェイに滞在して、色んなツアーに参加、というのも
楽しめます。

晴れ間が見れることを願っていたのですが、あいにくの小雨。。。
それに、連れの体調が悪くなり。。。。
牡蠣か! やられたよ!!
#翌日に、私もやられました、牡蠣に。

コネマラは、フィヨルド+湿原+山、といった感じの他ではあまり
見られない風景が広がっています。
IMG_2085.jpg

途中でアイリッシュコーヒーを飲んで一服したり。
このパブ、2年前にも来た記憶が。
IMG_2093.jpg
IMG_2094.jpg

霧に濡れるカイルモア修道院。
具合の悪い連れも、この修道院は気に入ってくれた様です。
IMG_2107.jpg
IMG_2110.jpg
IMG_2114.jpg
IMG_2118.jpg

翌朝は、晴れ。あぁ、この晴れが一日ずれてくれれば良かったのに!
この日の夕方にはヒースローから日本へ帰るので、ゴールウェイを後に、
一路ダブリンへ。
IMG_2126.jpg

色んなところを回って、色んなことを体験して、これ以上なく充実した
8日間でした。
また来れるかな。また来たいな。また来ます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。