So-net無料ブログ作成
検索選択

伊豆guruguru [日々の心得]

子供が生まれてから初の旅行へ行ってきましたよ。

奮発して、伊豆の稲取温泉は”石花海”という旅館に一泊です。
帰りに伊豆高原でお約束のケニーズハウスカフェでソフトクリームを堪能、
その後大室山にリフトで登ってきました。

標高が500m有るだけのことはあって涼しいし、眺めも上々。
妻も子供も(?)、そこそこ楽しんでくれたようなので、何よりです。

川奈ダイビング時の食事処、海女の小屋へも妻子を連れて行きたかったのですが、
何せ石花海さんで海鮮を食べ過ぎたので、断念。無難にファミレスです。

今までどこへも連れて行ってやれてなくて、ごめんね。

SDIM0879.jpg
SDIM0883.jpg



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

mtd

現地までは電車ですか?

何㎏になったんだろうか
by mtd (2012-08-13 05:42) 

TAO

こんばんは。
移動手段は車で、のんびりドライブしながらです。
10Kgを超えていますが、この暑さと食べるより遊びの方が
優先されるようで、食べる量が減っています。
妻も食べさせることに苦心中・・・
by TAO (2012-08-14 19:49) 

mtd

なるほどです
そっかー10kg超えてきましたか。
思いっきり動き回ったら、空いてくると思うんだけど、だめなのかなあ。
by mtd (2012-08-16 08:00) 

TAO

暑いので外遊びに行く回数が減っているので、
それが原因かと。
またちょっと前にiPadを買ったのですが、それがいけなかったようで、
食事途中で「ごちそうさま」、のポーズをしてiPadをやらせろと
要求してくるのです。これはまずい・・・

by TAO (2012-08-25 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。