So-net無料ブログ作成

でんちゃに夢中 [日々の心得]

今日は大宮の鉄道博物館へ。
地元から湘南新宿ラインでちょうど1時間半。
大宮駅からはニューシャトルという、モノレールのような電車に
乗り換え1駅です。

それにしてもすごい立地にありますな。
左右に新幹線と在来線が走っており、ちょうど中州のような
場所にあるのです。
息子は展示物よりひっきりなしに走って来る本物の電車に大興奮!
SDIM0939.jpg
鉄道博物館内の電車が見えるレストランにて、ご飯よりもでんちゃに夢中。

SDIM0941.jpg
SDIM0944.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

mtd



こんにちは。
1日で見て回れる広さでしたか?
それに休日だと人がいっぱいそうですが。
もうしばらくすると、プラレールを揃えなければならなくなるかもです。

P.S.
「関連リンク」って自動で表示されるのですか?

by mtd (2012-09-14 10:34) 

TAO

こんにちは。

一日で見て回れます。広々としているので、混雑感はあまり
感じませんでした。
体験型の乗り物や運転手シミュレータ等はやはり人気で、
早めに行って整理券もらう必要があったり、待ち時間が発生
したりしますが、展示物を見て回るだけなら、特にストレスなく
見て回れます。

関連リンクは自動表示、です。
by TAO (2012-09-17 17:21) 

mtd

なるほどです。ありがとう!
by mtd (2012-09-19 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。