So-net無料ブログ作成
検索選択

OKINAWA [島遊び]

久しぶりに”島遊び”が・・・

今年中に消化必須の休みが残っておりましたので、先週末、沖縄
本島へ行ってきました。
子供が初の飛行機搭乗でしたので、「耳抜きが出来るのか? ギャン泣きするのでは?」、
が心配でしたが、特に問題なく一安心。

ダイビングは一切せず、のんびり観光や沖縄そば食べ比べがメイン。
20121210_SDIM1107.jpg
20121210_SDIM1115.jpg
20121210_SDIM1121.jpg
せっかく美ら海水族館へ行ったのに、ブーブー君はあまり興味無し!

しかしiPhoneカメラキレイに写るな。
image-1.jpeg
image-2.jpeg
image.jpeg
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

mtd

いいなあ
2枚目の花の背景にいる人は何をしているのでしょう?
何かを弾いているように見えます。
by mtd (2012-12-22 17:18) 

TAO

お目が高い!
三線を弾いていたおじちゃんです。
歌を謡っていましたが、途中歌詞が思い出せない箇所が有り、
頭を抱えていました(笑)
by TAO (2012-12-23 19:59) 

mtd

やはりそうでしたか
ありがとう
by mtd (2012-12-25 22:54) 

ゆうすけ

ボクも年末年始に沖縄に行ってきましたよ!
ダイビング抜きの純粋な観光で。(笑)
レンタカーを借りる事も考えたのですが、運転するのがイヤだったのでバスツアーに参加してみました。
観光名所を回りつつ美ら海水族館を見てパイナップル食べてきました!
by ゆうすけ (2013-01-05 23:18) 

TAO

遅くなりました。

パイナップルパーク行きましたか!
ダイビング抜きでも沖縄は観光、写真撮り、買い物に食べ物と
楽しめますね。
海見ると潜りたくなりますけれど(笑)

by TAO (2013-01-12 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。