So-net無料ブログ作成
今日のチガ海 ブログトップ

秋の日散歩 [今日のチガ海]

妻と子供と海まで散歩。
風は心地よいが日差しが強い! もう10月半ばだと言うのにねぇ。
空気は澄んでおり、江ノ島も真鶴岬の方も良く見えました。
SDIM0434.jpg
SDIM0436.jpg

秋の日の夜の帳に
SDIM0439.jpg
SDIM0445.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ぐるりと [今日のチガ海]

京都から友人が出てきてくれたので、海まで散歩してきました。
20110611_SDIM0108.jpg
しらすが食べたい、とリクエストがあったのですが、この時化模様、
どこも出漁していなかったようです。
サーファーにとっては久々のイイ海、でしょうか。
20110611_SDIM0117.jpg
20110611_SDIM0118.jpg

スポーティフでお茶。これはフレッシュオレンジティー
20110611_SDIM0120.jpg
甘ッ

今日は江の電で鎌倉方面に出掛けて、紫陽花の写真を撮ったのですが、
それはまた別途載せますね〜
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2009-10-18 [今日のチガ海]

海を見て気分転換をしようと、磯人並びの
謎のラーメン屋さんを確認しつつ海へ。

今日もやっていない。
”ちがさき 醤”、というお店のようです。
数ヶ月前、一度だけ開いているのを見たこと
があるのですが・・・

海に行くと衝撃の眺めが。
写真なしですが、この間の台風で、見事に
砂浜がえぐれてました[ふらふら]
この時間でも、多くの方がジョギングや散歩、
サーフィンを楽しんでいるんですね。

SDIM0559.jpg
SDIM0563.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

波を待つ [今日のチガ海]

サーファーもいい波を待っていますが、カメラ構えて
いる側も、いい波を待ってます。
なかなかこないね〜
しかし、いい天気だ。沖縄行っているダイビング仲間
達も、最高の気分で潜っていることでしょう。
SDIM0478_resize.jpg

今日は富士山もよく見えました!
SDIM0484_resize.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

発見 [今日のチガ海]

体育の日に相応しく、お昼頃からよい天気[晴れ]
今日はダラダラと起きて、ダラダラと海まで行って昼食。
3時過ぎていたけれど。

帰り道の途中、ビーンズ工房を発見!
こんなところにあったのね。
こなひき洞に「オープンしました」、と書いてあったから
どこにあるんだろう、と気になっておりました。
次回お茶していこう。
20081013193133.jpg
20081013193152.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

お散歩 [今日のチガ海]

今日は、暖かく[晴れ]穏やかでしたので、途中でランチを採りつつ、
海までお散歩。
IMG_0837.jpg
IMG_0836.jpg

ゆっくり歩くと、色んな発見があって楽しい。
春だね〜
IMG_0846.jpg

柊の近くで、テイクアウト専門のカレー屋さんを見つけてしまった。
これは次回試してみないと。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

低い音 [今日のチガ海]

サーファーにとっては、良い嵐だったようで。

荒れてます。

珍しく、1Km離れた私の家でも、低い「ゴゴゴォぉー」、っていう
波の音が聴こえました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
今日のチガ海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。